あきらめない なげださない                                                                           HOME     

http://www.geocities.jp/burrrun/
よ〜へ〜 かゆかわ 粥 川 陽 平
ネパールから中国、チベットを一ヶ月いっしょに走る(2004.9)そのあとヨーロッパ、モロッコからぐるーっとアフリカを走りまわった。実にたのもしい好青年ライダー。ようやく2007卒業。
社会人になる。いつ勉強したのかな!
http://www.geocities.jp/joko_tak/index.html   YOKO
旧ユーゴスラヴィア旅のフォトアルバム
旧ユーゴスラヴィアをこよなく愛し、1997以来毎年訪れて撮った写真を紹介します。
旧ユーゴと同じくらい、お酒も愛しています。(原稿より)。マケドニアで出会う。
呑み会にはいつも参加してくれて最近は会場探しまでもさせられる。飲んでて楽しいよ。強いよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/adtable/
やべさちL’AGENDA DE LA TABLE 
下町娘の食日記
旅とはあまり関係のない日常の食生活を中心にしています。料理が趣味なものでね〜。
前はレシピものっけていたけど、いまじゃサボりがち。(原稿から)本当はチェコが好きだったがいつの間にかフランス留学。アルコールならなんでもOK   Yokoさんとどっちがよわい。パリで出会う。
http://ameblo.jp/boukenmizu/
おさむ やすこ  水島治 安子
シベリア横断ポルトガルまではK軍団ツアー。怪我しながらオーストラリアを走り。そのあと奥さんと二人乗りでカナダバンクーバーから南下なんと最南端アルゼンチン、ウスアイアーまで走り切ってしまった。2006.3月帰国。これからアフリカを走る。もうすぐ医療費無料エリアに入る。
生き生きパワーに拍手!!。
ニューヨーク爆破テロで一時帰国中に日本で出会う。
アフロあきら
STK 1
125cc世界一周
今までにない型破りな大貧乏冒険記!
アフロをつけたり学生服を着たりのユニークな青年。アフロのことかつらとは知らなかった(松尾)

www.ftazul.com。
河合宏介

1996年から2001年まで、XLR250Rで5大陸世界一周。昔も今もカメラマン。2006年に写真スタジオを設立する。
現在の愛車、BMWR100GS、スコルパTYS125F、ベスパ100Vintageを真っ白なスタジオ内に保管し、訪問者のドギモを抜いている」(原稿から)
http://www.bashishi.com
http://d.hatena.ne.jp/bashishi/
バシシ
ユーラシア大陸横断アフリカ大陸縦断。中央アジア、キルギスから中国カシュガルに入ったりしてアフリカまで走る。
普通はどんどん世界を拡げて行くが「どこで」「どうなった」のか旅はピタッとやめてしまった、謎のたびびと。
実がいっぱいつまった北海道のとうもろこしのように話は飽きさせないひと。
http://www.northernwalkers.com/
永 原 弘 行
世界五大陸縦横断。世界を走ってる人、これから走る人たちに頼りになると定評のある<BR>
資料豊富なサイト。
夫婦(みどりさん)でシベリア横断中モンゴル、バイカル湖、キルギス、ウズベキスタン4回会った。
バイクにまたがらないときは物静かなライダー
http://www.northernwalkers.com中の
http://www.georide.net

永原みどり
ユーラシア、アフリカ大陸縦横断。ご主人永原弘行さんとシベリア完全陸路横断はもしかしたら女性初かもしれない。バイクにまたがらないときでも活発なライダー
www.wtn-j.com/
オートバイ仲間の情報ネット。
わからないことは質問して聞くこともできます
ワールド・ツーリング・ネットワーク・ジャパンとは、2003年2月に設立された、「海外ツーリング」の発展と、「海外ツーリング」に興味のある人達の交流を目的としたネットワークです。
「ワッツー」と、お呼びください。
http://www.nhk.or.jp/gr/
NHK地球ラジオ
「旅でござんす」
毎週土曜 日曜 夕方時から全世界同時放送
日曜日の「旅でござんす」に出演させていただきました。
2003年一年半これまでの旅のレポートと写真も掲載してあります。

htto://www.ramble.com/yuko
滝野沢 優子 http://blogs.yahoo.co.jp/pocoyuko2006
ぽこゆうこ   たきのさわ・ゆうこ
 

著 書
l『来て見てラテンアメリカ』(凱風社)
『犬眼レンズで旅する世界』(情報センター出版局)
『地球わんわん物語』(凱風社)
世界五大陸走破。ほんとにこの人がと思うぐらいどこにでもいるような女性。内に秘めたるものや男といえどもたじたじ。
アフリカ帰り五人が偶然ネットで知りインド。ガンガーのほとりでカンパーイ。
やさしくてのんびりしたご主人荒木健一郎ライダーもいっしょだった。二人ともアルコールドンと来い。

貿易の仕事をしていますhttp://www.ORIENTAL-TR.jp
Auto Trader West by ORIENTALhttp://www.autotrader.ne.jp
おぎちゃん 荻巣 荒一朗

月の内、1週間くらいは海外です。趣味がスキューバーダイビングなので、
なるべく暖かい海の有るところに仕事に行きたいのですが、なかなか希望
通りには行きません。商品開発もしているのですが、自分の好きな物ばかり作ってしまい結局、
売れないで。いつも赤字です。(原稿より)
オーストラリアから日本まで船輸送を頼んだ会社。
http//:www.88leaf.com
松尾 夕子
オートバイと飛行機の違い。
おっこっちたらおしまい


相模のコンさん
http://brown.ap.teacup.com/takabou_ka393/427.html



'03ファットホ゛ーイ相模のコンさん■生まれも育ちもお江戸の下町■今は相模の国のサーハ゛ント■ソロツーもマスツーもキャンフ゜


別所沼を守る会・青石大一郎さん
(むかし、昔からヨット・マン人生)
http://blog.goo.ne.jp/aoiinazuma-1579
このブログは、さいたま市南区別所の「青い稲妻」の研究レポートサイトです。
別所研究と見聞録の編集所です。


鉄人マラソンランナー楠田明憲さん
http://blog.goo.ne.jp/smile8404-2586
フルマラソン×連続52日間を走り世界ギネスを達成。
おっそろしい鉄人マラソンランナー。ほとんど毎日別所沼公園を走っています。